2014年10月1日水曜日

2014年10月合同祈祷会

「もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。(マタイ18:19〜20)」

こんばんは、10月に入り大分涼しくなってきましたね。
体調を崩しやすい時期ですのでお体にお気をつけください。

毎月第二週目の合同祈祷会では、先生のメッセージ後、
少人数のグループに分かれて互いのために祈る時間を持ちます。
クリスチャンの集まりの中心にはイエス様がいてくださり、
私たちが心を一つにして祈るなら
私たちの祈りを聞き、その願いを叶えてくださいます。
共に聖書を学び、祈る時を持ちましょう。
お待ちしております。

日時:10月9日(木)19:00〜20:30頃
場所:東大YMCA礼拝堂
講師:山本裕司牧師(日本基督教団 西片町教会)