2014年11月4日火曜日

2014年11月合同祈祷会

こんにちは、本日は良いお天気ですね!

今月も第二木曜日に定例の合同祈祷会があります。
講師として東京陽光キリスト教会の楊牧師が来て下さいます。
久しぶりに来られる方も、初めての方もどうぞお気兼ねなくお越しください。

早いもので、本年度最後の祈祷会となります。
今年あった様々なことなどを思い起こし、主にあって共に祈る時を持ちましょう!

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。
聖なる御名をほめたたえよ。わがたましいよ。主をほめたたえよ。
主のよくしてくださったことを何一つ忘れるな。(詩103:1〜2)」

日時:1113日(木)19:00~20:30頃まで
場所:東大YMCA礼拝堂
講師:楊牧師(東京陽光キリスト教会)