2013年4月7日日曜日

2013年4月合同祈祷会


みなさま、こんにちは。

東京は昨日、今日と大変な風でしたね。
寮の裏の桜もすっかり散ってしまいました。
代わって新緑の、緑が眩しい季節ですね。

さて、本日は今週木曜日に持たれます、東大YMCAの合同祈祷会のご案内をさせて頂きます。

東大YMCAでは、毎月、色々な教会の先生をお呼びして、祈祷会を持っています。
2013年度はじめの4月は日本キリスト教会柏木教会牧師の冨永 憲司先生を講師にお迎えします。

講師の先生による聖書の解き明かし、参加者同士による互いのための祈りの時間を持ちます。
舎生でない方の参加も歓迎ですので、是非お気軽にお越しください。

また、現在東大YMCAでは、新舎生を募集中です。
入寮を考えていらっしゃる方も寮の雰囲気がつかめると思いますので、是非ご参加下さい。



集会詳細
20134月合同祈祷会
日時:4/11 午後7時から
場所:東大YMCA礼拝堂(入口を入ってすぐ右手にあります)
講師:冨永 憲司先生(日本キリスト教会柏木教会牧師 

柏木教会HP: http://church.ne.jp/kashiwagi/